打倒!金持ち父さん〜戦略的金持ちへの道〜
打倒!金持ち父さん  サイトマップ  お気に入りに追加

おっさんの独り言



皆様、お久しぶりです♪ 〜オススメの本のご紹介〜

2004年11月1日


最近読んだ本の中で、一番面白かったのが、この一冊!

糸山英太郎さんの『ケンカ哲学』です。

糸山英太郎「ケンカ哲学」


国会議員、経営者、投資家、そして、世界100位以内の資産家、といった、
多岐にわたる波乱万丈の人生を経た、糸山さんが書いた本ですから、
非常の面白い本に仕上がっております♪

是非是非、お読み下さい!

おっさんもいつか、
上場会社の筆頭株主になって、経営者を呼びつけてみたいものですね♪(笑)

さて、この十月は台風、地震、拉致事件といろいろなことがありましたね。。

株式市場は、世界的に軟調な動きとなっておりますね〜、、、

個人的には、今のうちに軍資金をしっかりと調達し、有事に備えたいと思います♪

気候が寒くなってきた上、世の中暗いことばかりですが、
今年も残り二ヶ月間、頑張っていきましょう!!


Copyright (C) おっさん. All rights reserved.